

終わった~

前からレベル上げのことはいってたのでその報告です。

ギルメンのみなさん(冬さんとハミさん)に調整コアかしていただいて本当に感謝しております><

まぁとりあえずしんどかったですね。無心になりました。

MM2.png

これが最後だ!と思って狂朧をたおす!!!!!!!!!!

MM3.png

キターーーーーーーーーーー(´・ω・`)

もうこんときはほんとにうれしかったです!

まぁもうこんなことしてもあと一か月の命と考えるとつらいですよね・・・・。

僕はまえもいったとおりPCオンゲを卒業なんでよけいに。

残り少ない日々を大切にしていきたいです。

装備は今日でおわりなんでとくになんもやってないけどかえしたところ

MM1.png

まぁ案の定。

今日はこんなところです。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

205おめ!
桜花の彼氏の数
桜花がデート中の数
現在の閲覧者数:
桜花♡ごっと

ごっとハンド 

Author:ごっとハンド 
NAME ごっとハンド
ギルド 鳳蝶 (入って3年になるんか?)
レベル 205

★最深記事★
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
