

リベリオファミリー

DQMSLの今のイベント「猫島」

Xがもとになってるっぽいけど、まぁ経験値だけうまいですね。

もちろんリベリオが落ちるんですが

作るのだるいし、弱いwww

まぁ討伐モンスターはキングレオと悪魔の騎士とクシャラミ以外使えないですが。

まぁ記念に一匹

ドラクエ9

転生はそのうちさせます。。。。

ⅨまではやってたけどXはやってないですねぇ。

そろそろXじゃなくて僕の一番プレイしてたⅧも追加してほしいです。

ラプソーンとかドルマゲスとかとかオセアーノンとかレオパルドとか

いっぱいいますね。なんでドン・モグーラだけいるんだろ???

僕的にはもちろん

呪われしゼシカかウィッチレディ

レティス!!!!

ですよね!

まぁ次は噂ではⅢのスマホがリリースされるので、Ⅲでは?といわれていますが

まぁ魔王がはやくですぎるとおもしろくなくなるから気長に待ちましょう

今はあくまのしんかんを究極転生用につくったのですが、ライデインないからまたつけないと・・・

ドラクエ8

まぁいまはこんなところですね、

あさって猫島の超級が追加されるので、それまで待とうかな

以上!


コメントの投稿

非公開コメント

桜花の彼氏の数
桜花がデート中の数
現在の閲覧者数:
桜花♡ごっと

ごっとハンド 

Author:ごっとハンド 
NAME ごっとハンド
ギルド 鳳蝶 (入って3年になるんか?)
レベル 205

★最深記事★
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
